12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
北海道~☆

私は2回目です。
前回は、もう20年くらい前ー。そんなに経つんだー^^;
夫とあちこちレンタカーを借りて回りました。

でもあの時は夏。

冬の北海道は私も初めて♪

そして娘にとっては初めての北海道~~♪



スキー&スノボが大好きな娘。

地元にもスキー場はありますが、コースが短かったり、雪質がいまいちだったり。
それに最近は年々雪の量が減っていて、3月ともなれば雪がなくてスキーもできないときもあったり;;


だから、娘は超うきうき♪

スキーができる!
イトコに会える!
飛行機に乗って、旅行に行ける!

もう娘にとって嬉しいことがいっぱいいっぱい詰まった北海道旅行!!
とっても楽しみにしていて、当日を迎えました♪




さて、出発当日の朝。
最寄駅で電車を待っている私の携帯に妹からメール。

「飛行機が飛ばないって!!!」

私と妹は、他府県に住んでいるので、北海道のルスツリゾートでの現地集合としていました。
そんな;;
妹たちがもしこれなかったら、私と娘の二人だけーーーー???

それは困る!絶対来て!!


祈るような気持ちで、私たちも空港へ向かいます。
私たちの乗る飛行機は、予定通り飛ぶよう。

でも、私たちの飛行機が飛ぶ時間になっても、妹のほうは「飛ぶかどうかわからないらしい;;」という頼りない返事;;



妹たち、ほんとに来れるのか????



とめちゃくちゃ不安でしたが、どうにかこうにか妹親子も私たちに遅れること4時間・・・(妹の到着予定時刻は私たちより早い午後2時ごろだったのですが、5時間遅れの7時に到着しました;;)なんとかなんとか北海道にたどり着き、ホテルで出会えた時は、みんな超感激☆☆☆
ほんと、良かった!



で、早速荷物を部屋に置き、食事をしにレストランへ~。
子供たち(娘と、妹の息子2人)の大好きなバイキングにしました。
その後、長旅の疲れも見せず、ホテルに併設のプールで泳ぐ子供たち~~。元気だわ~~。

この日はさすがにスキーはお預け。
でもこんなメリーゴーランドまであったりして、ホテル内をうろうろしているだけでも楽しかったりして♪

可愛いメリーゴーランドがありました。




* Category :
|
