123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
ずいぶんとブログをほったらかしにしていました。


GWも終わり、今日、やっとブログを書いておこうかなという気持ちになりました。

娘も無事に小学校を卒業し、中学に入学♪
毎日、元気に楽しく、学校に通っています。

違う小学校の子もたくさんいるし、また部活にも入っているので、新しい友達がたくさんできているようです。


さて、小学校を卒業した春休みのことから書いておこう~。



まず春休みに入ってすぐくらいに、妹親子と一緒に、北海道にスキーに行ってきました。
妹が最初に行くことにしていて、それに便乗しました☆

娘はスキーやスノボが大好きなので、大喜び♪
スキー初心者の私も、北海道でなら、頑張って滑る練習ができるかな?と思って~。

泊ったのはルスツリゾート。


我が家の近くのスキー場は、もう雪がない状態だったのに、ルスツは一面の銀世界!!





ここまで書いて、すごく手が疲れてきました;;
ほんと、久しぶりにPCに向かって、文を打ち込んでいますが、こんなに疲れるものだったんですねーー;;

ということで、いったん休憩しますー。





* Category : 家族
|
