12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
フィギュア観ました。
真央ちゃん、残念でしたが、やはりキムヨナ選手は落ちついていて、素晴らしい滑りだったように思います。
ロシェット選手の滑りも、とても感動しました。

(でも、なんでかな?
4年前の荒川静香選手の滑りを見たときのような、鳥肌はたちませんでした・・・。)


一昨日、昨日ととても暖かい日が続いていて、薪ストーブも焚かずに過ごしました。
2月の半ばに、薪が残り少なくなってきていたので、追加で2カ月分くらい購入していたのだけど、うーん、今年は必要なかったかな~と思っていたら(もちろん来年使えるので、無駄ではないのですが)、今日は冷たい雨が降っています。今日の夜は、やっぱりストーブが必要かな・・・。

娘の中学の制服も今月の初めに採寸に行って、半ばに受け取りました。
卒業式に着る服も用意できました。

中学説明会に、保護者参観を兼ねた楽しい卒業祭と、2月は卒業と入学関係の用事がたくさんありました。
そしてバレンタインデーに、私の誕生日と結婚記念日。

後は卒業式を待つばかり。
あ、その前に、6年まとめのテスト祭りがあるようで、娘、頑張って勉強しています。
* Category : 家族
|
