12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
昨日のバレンタインデー。

娘は本命くんに無事渡せたようです。(去年も渡したのです、実は。)
ちゃんと来てくれたようで、良かった良かった♪

昨日は休みで家にいた夫は、
「え!!誰にあげるんや!?え?待ち合わせ?ふん、じゃぁ、パパこっそりのぞきにいくわ」
なんて言って、娘に煙たがられてました。
私は、その本命君のことを、良く知っているのですが、夫は全然知らないので、やはり心配&面白くない!ようです。
ちょっと、むすっとしてました^^;

でも、まだ小学生の可愛い可愛い、淡い恋心・・・。
変に夫に隠すのもなぁと思って…。
フランクにオープンに、できるだけなんでも話せる家族でありたいと思っているので、夫は面白くないでしょうけど、このくらいは我慢してもらわないと…。



さて、本命君、約束の時間の5分前には来てくれて、渡したら、
「ありがとうーありがとうーありがとうーありがとうーありがとうー!」
って、嬉しそうに5回くらい言って、またそのまま帰って行った…^^
そうです。


笑えます。


それで、今日も学校で、廊下で会ったとき(別のクラスなので)、
「昨日、ありがとうーー!」
って、大きな声で言ってくれたんだそう。

一緒にいた娘の友達が爆笑していたらしいです。
「あはは!!あんな大きな声で、よく言うな~あいつ!笑える~~!!」
って(笑)。

うん、ほんと、さわやか過ぎて、笑える!



で、夫へのチョコは、娘と一緒に手作りした、おこちゃま仕様のチョコ;;
いつもこんなのでごめんね→夫へ;;
* Category : 家族
|
