12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
昨日は、予定通り掃除を頑張りました。
床のワックスがけや、窓ふきなど。

AURO フロアー用ワックス(500ml)AURO フロアー用ワックス(500ml)
()
AURO (アウロ)

商品詳細を見る


このAUROのワックスを使いました。
実は、良いのは知っていたけど、使ったのは初めてなんです。
匂いは甘いいい香りがして、全然ワックスらしくなく、また水で薄めて使うので、これでほんとにワックスが掛かってるのかなとも思いましたが、時間が経つと床がしっとりしていい感じになりました^^。


そして、今日は、これまた予定通り買い物に。

伊勢丹の地下で買い物。
スウィーツや、年末年始の食材などなど、すごく時間をかけて、結構たくさん買いこみました。

久々のデパ地下^^。
途中、夫が娘を連れて他の階などを見てくれていたので、私は一人で、ゆっく~り見て回れました☆
久々だったので、食べたいと思うスウィーツをいくつか買いました。
来てくれる両親と一緒に食べようと思って、日持ちするドライフルーツ系のケーキ(もともと好きだし)や、紅茶のシフォンなどなど。
娘にもせっかくの機会だし、と、3つまで欲しいお菓子選んでいいよ、というと、「マカロン」「苺プリン」「フルーツタルト」を選んでました。

その後、ちょっとお茶して、また食器売り場など見ていると、あっという間に時間が…;;
結局、そこで買ったのは、娘のお箸だけでしたが…。

もっと早く帰ろうと思っていたのに、ついつい長居をしてしまいました。

明日は両親が来てくれる予定です。

明後日は甥っ子も来るかも??とメールが来たのだけど、どうかな?
娘は、とても来てほしいようで、昨日は甥っ子が来た夢まで見たそう☆☆

楽しい年末年始になればいいなと思っています。

* Category : 家族
|
