123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
はい、今年もあと20日となってしまい、ほんとうは、これからやらなければならないことを書こうと思っていたのです。

はいーーーーまだクリスマスツリー出していません!!
近所は、すっかりクリスマスムードで、今年もたくさんのおうちがクリスマスイルミしていて、華やかです。
なのに、うちは、まったくクリスマスの気配なしーーーー;;

娘に、
「もうあと二十日で、お正月~なんだから、今年はお正月メインで行けへん?」
と言ったら、
「アカン!!!絶対クリスマスツリー出して!!!○○(友達)の家なんて、今年ももうとっくにツリーを出してて、お菓子もいっぱい飾ってるらしいで!!」
とのこと~~~~;;
あ~~~、もうツリー出すのめんどくさい~~今から出したら、きっとお正月過ぎても出したままのような気がするんだよね~~@@;

でも23日は娘は友達とクリスマス会を開く予定にしているので(我が家で)、やっぱりツリー、出さないとですね;;
明日、娘に手伝わせて、出そう。



それからクリスマスプレゼントの用意とか、年賀状とか、まだまだしなくちゃいけないこともたくさん。
頑張らねば…ですね。
* Category : 家族
|
