123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
先日、地域の夏祭りが催されました。

       夏祭り


焼きそばを食べ、ビールも飲んで、ママ友とたくさんおしゃべりして、あー楽しかった!

その後は、花火♪

           花火


      花火


最初は、うちのわんこも、ちょっとびっくりして、私の影にかくれるようにしていましたが、すぐ慣れて、じっと花火を見ていました。


花火をすると、夏がやってきたーって感じがしますね。



こんな日の絵本は
とこちゃんはどこ(こどものとも絵本)とこちゃんはどこ(こどものとも絵本)
(1970/07/01)
松岡 享子

商品詳細を見る

娘が小さい時、大好きだった絵本です。

小さい子って、とことこトコトコ、どこにでも行ってしまいますね。

とこちゃんも、おばあちゃんに連れられて夏祭りに行くのですが、またどこかに行ってしまって・・・。


今では、もう娘も勝手に友達とあちこちをうろうろして、私はママ友とゆっくり楽しい時間を過ごせるようになりました。


縄でもつけとかないと、、、、、というようなときは、今から思うと、あっという間のことでした。


Theme : 日々の暮らし * Genre : ライフ * Category : 柴犬
* Trackback : (0) |
