12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
今日は、夫が
「おみやげ買ってきたで~」
と言って、娘に袋を手渡した。
「わ~い♪なんだろ~~~。」
と娘が開けてみると、
「わ~~~、可愛い~美味しそう~~♪」
と中を見た瞬間嬉しそうに叫んでいた。
それは、とても美味しそうな、ちょっと小さめの苺(ストロベリージャム?)タルト。
娘はあまり甘いものが好きではないのだけど、こういうタルト系は大丈夫。
すごく美味しそうに頬張っていた。
写真を撮るのを忘れたのだけど、明日半分だけ残しているのを撮れたら撮っておこうかな。

今日は寒かったので、薪ストーブにも火を入れ、その前で、
「あ~~、なんか幸せ~~♪」
とか言いながら、タルトを頬張っていた娘が可愛かったなー。
* Category : 家族
|
