12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
娘が時々家族新聞なるものを発行していて、これがかなり面白い。(←親にとっては。一部50円するのだが;;)
A4のコピー用紙一枚に手書きでびっしりと書いてある。

今回は、ちょっと間が開いたので、発行者の娘もいったい第何号かわからなくなってしまったよう。

確か、私が大事に置いてあったけど…と探してみると、あったあった!
第4号まで書いてる。
え??でも、日付を見ると、12月12日…って;;
ひえー約一年も書いてなかった???その間にも書いていたように思うので、今回のは第6号くらいかな?

とにかく久々の家族新聞が発行され、買って読んでみたのだが、思わず吹き出してしまった!


『家族新聞 第?号』(発行日11月23日)

ママのマイブーム!?
今、ママの心の中では、いつも5人がいます!
いつもコンサート中です!
そう、○○家の三分の二はファンなんで~す。(ママの心の中とか言いながら、娘も私に負けず劣らずのファン)
二人はいつも願ってます。
のコンサートに行けますように」と!
そんなファンの○○家でしたあ~~♪


↑どうやらこれがトップ記事のよう;;

で、その下には、

オススメTV!!
①ひみつの嵐ちゃん
②VS嵐
③うたばん(ゲストが嵐)
④マイガール(ドラマ)
⑤探偵ナイトスクープ 』

なるものが紹介されてて(笑)。(←あ!!今、気付いたけど、娘、嵐の宿題くん忘れてるやん!③に入れないと!)

はい、確かに我が家の女子二人は、今、すっかりさんたちに夢中です!
毎日車の中では、さんのコンサートDVDがついていますし、テレビも必ずチェックしてます!
毎日、さんたちに、元気やパワーをもらっている我が家の女子二人なのでした~♪(母より追記)





Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : 家族
|

竜巻猫さんへ * by ミシェル

コメントありがとう~^^。

えへへ、もうつい「嵐さん」って呼んでしまうくらい、はまってマス♪

でも少し落ち着いたんですがね…。
10月の私は大変でしたー、アラシックにかかってましたー。

うちは、CDはレンタルしてきて、車のHDDに録音しました♪DVDは、嵐のファンクラブに入っているママ友さんから借りて、コピーしました^^。
コンサートDVDなんて、あんまり見ないかなと思っていましたが、これが、普段のテレビで見る嵐とは違って、ほんと魅力満載!!娘が特にはまって、繰り返し見ています♪

嵐の歌って、ほんといいですよね、どれも♪ひょんたろうくんも好きなんだ~。
確かに、つい歌ってしまうから、今はMJがいいかもです。
本当に、今、すごい人気が出てきてますよね。紅白も嵐が目玉だそうだし☆
今日は東京ドームでコンサートみたいですよ^^。こんなことまでチェックしてる私って…;;

楽しそう~ * by 竜巻猫
いいなー、ミシェルさんちの新聞面白そうー。
ていうか、嵐ですよ、嵐…。
そういう友達がいますよ(笑)
やはりミシェルさんちのお嬢さんと同じ年の女の子1人っ子のお宅で
ママも一緒に嵐ファン。
こないだ車に乗せてもらったら嵐のベストがかかってました!
思わず「お、これは○○ちゃんが飽きたら貸してー」と依頼しました(爆)
買うのはどうしようかと迷ってたんですが
TSUTAYAにすら行かず、友達のお嬢さんのを貸してもらおうという私(爆)
でも、ほんとは飽きるまで待てないかもなので、多分借りに行くでしょう;
実は、ひょんたろうも嵐の歌好きらしくて、ちょっと欲しそうなのですよ。
まあ、歌詞カードやら嵐の写真がなくてもよさそうなので、レンタルでいいかなと(笑)
今は勉強してることが多いので(謎)
日本語の歌だと歌っちゃったり聴き入ってしまったりされても困るため
現在、もっぱらMJです。(あとジャクソン5)
それでも「フォー!」とか叫んじゃってるんですけどねー;
嵐もあと2か月は我慢ですー。。

