123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
夏休みに私の実家に帰省した時です。
私の両親と娘の4人で海に行きました。

731.jpg
こんな松林を抜けていきます。
お盆を過ぎていたので、海には入りませんでしたが。


741.jpg
砂に書いたラブレター?

娘は、砂にメッセージを書いていました。
「ママとおばあちゃんとおじいちゃんといっしょにきたよ!」
大きくハートで囲んでいました。


743.jpg
波と戯れる娘。

751.jpg
お~い、そのまま行っちゃわないでよ~~;;
Theme : 子供の成長 * Genre : 育児 * Category : 家族
* Comment : (4) |

竜巻猫さんへ * by ミシェル
なるほどなるほど~^^。
では、古い日付で投稿しても、ブロ友さん(竜巻猫さんとリオさん)には見てもらえる可能性がとっても高いということですね~♪
今まで、寂しく投稿していましたが、これからは、古い記事でも、ちょっとわくわくしながら投稿できますー☆

管理画面のブロ友のとこで見たら * by 竜巻猫
新着記事が載ってるんですよー。
日付関係なしで。
それは楽天と一緒かも?
だから、ミシェルさんのとこには、自分のブロ友欄から飛んでくることが多いです。
お、新着!(わくわく)的に。
やっぱり、写真ちょっとでも写ってると思い出になりますよねー。
ブログっていいなーと思う瞬間です。

竜巻猫さんへ * by ミシェル
す!すごいです!!
さすが竜巻猫さん!!
よく見つけましたねーー!!(え?この記事、新着で竜巻猫さんのところには入ってますか??)
日にちを記事のころに合わせてアップしたため、トップページには載らなかくて(記事数により)、きっと誰もこの記事には気づいてくれないだろうな~;;と、ちょっとさびしく思いつつ、もしかして・・・?と思って、コメント欄を思い切って開けたのですが~~~!!すごい!!すごいです!!よく見つけてくれましたね!
びっくりしました!
なんか嬉しい~。ありがとうです~竜巻猫さん~~。

うふふ~亀の海~^^。
娘が気に入って見ています^^。
結構うちの近くなのですよ♪
実は、この海は、またちょっとだけ離れた(といっても、30キロくらい)海なんですが^^。
このくらいの写真なら、ここならいいかなと・・・^^;
娘は最近少しずつ背が伸びてきましたが、まだまだそんなに高いほうではないんですよ。
やっと真ん中近くになってきたようです。
でもこうしてみると、意外と背が高く見えますねー^^。
竜巻猫さんみたいに、人物が写ってるほうが、やっぱり楽しい♪し、後から見ても、背格好だけでも成長を感じられるかなと・・・。
これからも、こういう微妙な~(笑)写真、アップしようと思ってます~。


あ、コメント欄復活してるー * by 竜巻猫
うれしくてコメントです~。
亀のとこですね(謎)
お嬢さん背が高い!
それに細い~!
楽しそうですね~。
素敵な夏休みだったんですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

