12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
なんだか秋もすっかり深まりました。(でも思ったより、まだ寒くないですね。このままもう少し暖かい日が続くといいのですが・・・)
昨日は明け方からすごい雨で、あまり眠れませんでした。

昨日は午前中には雨もだいぶ上がり、娘は習い事へ。
そして午後には友達と遊び、夕方髪を切りに美容院へ。
美容院では、カットをしてくれるお姉さんがとても楽しくて気さくな人らしく、いろんな話をして盛り上がり、「あのお姉さん、最高♪めっちゃ、楽しい」と喜んで帰ってきました。
一年前は、そのお姉さんとも、あまり話せず、まだまだお子ちゃまだったのに、少しずつ娘も話題についていけるようになり、話が弾むようになってきたよう。
こうして娘の世界が広がっていくんだなぁ・・・。
嬉しいような、さびしいような、不安なような・・・。


そして、今日はお天気も回復し、娘が友達と地域のイベントで、フリーマーケットに出店しました。
(子供だけでは、心元ないので私も準備等は少し手伝いました・・・。でも、午前中いっぱいかかり、半日仕事で、帰宅して、お昼ごはんを食べたら疲れて、そのまま寝てしまいました;;。今月は、他にも娘関係で忙しい用事がちょこちょこあり、上の↑習い事にしても美容院にしても、送迎等やら何やらで、結局は毎日走り回っている私;;)

フリマでは、娘はもう使わなくなったおもちゃや、着られなくなった洋服等を売りました。
小学生の子供さんが、たくさん来ていたので、やはりおもちゃや小物が売れているようでした。
おもちゃ等については、ちゃんと説明をしたり、お礼を言ったり出来ていて、こういう経験もよいと思いました。
気になる売上は、1000円ちょうどくらいでした。

次からは、もし出店するなら、自分たちでできるかなと思います。
また機会があれば、やってみたいようです。




間違えて、追記のところに記事を書いてしまいました。
書き直すのも面倒なので、このままにします;;

昨日、やっとホットプレートを買いました。
ずっと持っていなかったのです。
でも、もしうちにあれば、休日などの夕食に「今日は、焼きそばにしようか」とか「お好み焼きにしようか」とか「焼き肉にしようか」などと、楽@できるかなぁ~^^;と・・・。
今までたまに作るお好み焼きはフライパンで作っていたのですが、それだと一人分ずつしかできないし、それも不満だったのです。

で、思い切って、家電店へ。

SANYO ホットプレート 「グリル Kitchen Chef」 (ステンレスグレー) HPS-CW3(SH)SANYO ホットプレート 「グリル Kitchen Chef」 (ステンレスグレー) HPS-CW3(SH)
(2008/01/10)
三洋電機

商品詳細を見る


これと同じもの、買いました^^。

早速、昨日の夕食はお好み焼き。
今日のお昼はたこ焼き。

どちらも夫が作ってくれました~。
とても美味しかったです^^。

家族で、わいわい言いながら、たこ焼きをひっくり返したりするのも楽しかったです。
Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : 家族
|
