12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
今日は、娘と一緒に近くのショッピングセンターに出かけました。

12月にある娘のエレクトーンの発表会の衣装のための生地と、娘が欲しいと言っていたパーカーを買うためです。

気に入ったパーカーも見つかり、靴も買ってやり、娘に必要なものばかり買いました。

最後に本屋で、私が欲しい本を買おうとしたら、娘が

「あ、ちょっと待って!私が出す!」

といって、自分の財布から図書券を出して、本代を払ってくれました。

もしかして、今日は自分のものばっかり買ってもらって、悪いなと思ったのかな?

でも、その気持ちが嬉しくて、すごく温かい気持ちになりました。


娘と二人の楽しいデートになりました。

仕事だった夫に話したら、羨ましがっていました(笑)。

Theme : 小学生ママの日記 * Genre : 育児 * Category : 家族
|
