123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
今日は、家族で、京都に出かけました。

まずは、映画を観ました。
『ナイト・ミュージアム2』を観ました。
私は娘と『HACHI』を観たいのですが、夫はそれは観たくないというので(泣くのがわかっているからでしょう)、また娘と二人で出かけましょう。
『ナイト…』は、1を観ていないのですが、面白かったです。
娘も面白かったようでした。いつかスミソニアン博物館に行ってみたいなと思いました。


その後、ぶらぶらと錦市場を歩き、お漬け物の試食を楽しんだり(←娘)、かき氷を食べたりしました。
有次を覗いたり、雑貨屋さんで買い物をしたり。
野田琺瑯のものを、私と娘が、一つずつ買いました。

夕食は、娘が好きな、阪急の自然食バイキングに行きました。
私たち夫婦は、寺町の「かねよ」という鰻屋さんで鰻を食べたかったのですが、朝から娘と約束をしていたバイキングになりました。
行きたがっていただけあって、とても嬉しそうで、たくさん食べていたから、よかったです。
野菜もたくさん食べられたし。

阪急ではキャトルセゾンにも行きました。
コーヒーを入れる密閉ガラス瓶と、野田琺瑯の本を買いました。

一生つきあいたい万能キッチン道具「野田琺瑯」の本。 (MARBLE BOOKS)一生つきあいたい万能キッチン道具「野田琺瑯」の本。 (MARBLE BOOKS)
(2007/09)
野田 善子

商品詳細を見る


その後、ぶらぶらとお店を見て回るのが好きな夫は、まだまだあちこち見て回りたいようでしたが、私は留守番をしているワンコのことが心配だし、人ごみも嫌いだし、足も痛いし、とにかく早く帰りたくて、どこにも寄らずに帰ってきました。
行きも帰りも、私たちの対抗車線は、すごい渋滞でした。

明日は、庭仕事をしなくてはいけない・・・。


Theme : こんな事がありました! * Genre : ブログ * Category : 家族
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。