123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
娘が中学の音楽で、シューベルトの『魔王』を習った。

先月、娘が期末テストの勉強をしているときに、それを知った私は、そういや実家から持ってきたCDの中にシューベルトはなかったかなと思って、一応探してみたが、あいにくなかった。(以前父が買っていたクラシックのCDの中から、適当に黙って持ってきているのだーーー父はシリーズものを買うのが好きなだけで、クラシックなんて一度だって聴かないから、全然ばれてないーー爆)

でも、娘はこの曲をとても気に入っていて(面白がっていて?)、どうしても家でも聴きたがったので、you tubeで検索してみたりした。

たくさん出てきて、あれこれ二人で聴いて、大笑いしたり、感心しながら聴いたりした。
で、いつか自分でも弾き語り(弾き歌い?)したいそうだ。

是非楽しみにしていようー笑。




* Category : 未分類
|
