12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
久しぶりにブログを書きます^^。


今日は、家族3人でアウトレットに行ってきました。
最近は、3人揃って出かけることが、意外になかったので、楽しかったです。

思っていた以上に、たくさん買ってしまいました!

娘ー部活のシューズ、通学用のシューズ、ムートンのショートブーツ、もこもこアウター、トレーナー
私ーバッグ、琺瑯キャニスター、
夫ー剪定ばさみ、通勤用ビジネスシューズ

等を買いました。

娘用に靴を3足!
中学に入学した時よりも、足のサイズが1センチくらいも大きくなってしまって(身長は5センチくらい伸びました)、靴がすぐきつくなってしまうようです;;あーもったいない;;
中学入学時に、私と同じ靴のサイズだったのに、今は私より0,5~1センチも大きい!!
せっかく買った部活用のシューズも、まだ十分履けるのに、きついらしく・・・・・・・、ほんと、お金がかかります;;(成長はとても喜ばしいことなのですが^^;)

でもアウトレットというだけあって、いろいろ安かったです♪
クリスマスセールということもあり、通常よりもさらに20%オフだったりとかして、あちこちのお店でたくさん買ってしまいました。

今日訪れたアウトレットは今年オープンしたばかりのところで、私たちもやっと行くことができたのですが、期待した以上でした♪

いろんなお店が入っていて、夫も娘も私も、それぞれが、満足のいく買い物ができました。

我が家からも1時間以内で行けるし、これから買い物したい時は、ここに行こうと思うくらいでした。

一日楽しめました♪(・・・って、今日は午後から行ったのだけどー)

* Category : 未分類
|
