123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
母が来ていた。

生憎の天気で、すごい雨だったが、昼間買い物に出かけることに。

娘に何か欲しいものを買ってあげる、と言ってくれたので、娘(と私)がずっと欲しかった『嵐』のコンサートDVDでもいいかと聞くと、OKが出たので買ってもらい、大喜びの娘(と私)♪

帰りに、新しくオープンしたカフェに行った。
美味しかったが、値段が場所に似合わず高くて、もう二度と行かないと思う;;


夕方から、晩御飯を母と一緒に作る。
庭のフキを使った佃煮、五目寿司、そして、ヨモギ、イタリアンパセリ、春菊などのグリーンも使った天ぷらも。
あ、もちろん、他にもエビやらいろいろ揚げたよ。

カラッと揚がって、とても美味しかったよ☆

* Category : 家族
|
