123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
今日は、朝も夕方も庭の水やりをした。
庭の水やりも、し過ぎると、植物が甘えてしまうかなと思い、あまり「水やりしない派」なんだけど、今年は初めてゴーヤも植えてみたし、つるバラも咲きそうなので、ちょっと例年よりも水やりを頑張ってみようかなと思っている。

娘は中学生になり、部活も始まったため、ほんとよく食べるようになった。(いや、6年生のころからも、食べる量がだいぶ増えていたのだけど。)
小さい時は小食で、夫が心配していたくらいだったのに、最近は、
「ほんとに○○(娘)、よく食べるようになったなー」
とびっくりするくらい食べている。
なんか、いつもお腹をすかしている・・・というか。
ちょうど、伸び盛りなんだろうな。
身長も小さいほうだったのに、だいぶ伸びたようだ。
でも、まだ私よりも小さいので、私の身長くらいにはなってほしいなぁと思っているんだけど。

今日は娘の大好きな八宝菜だったこともあり、お代わりされてしまって、新たに夫の分を作るはめに;;(まだ帰っていなかったので良かった)
もうこれからは、3人分ではなくて、4人分を作っておかないとだめだなぁ。



* Category : 家族
|
