12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)



私の誕生日に娘がプレゼントしてくれたシャープペンです。
(このペンケースは、無印で安くなっていたので自分で買ったものです)

いつも娘に、ちょっと貸してって言って、鉛筆やシャーペンを借りてました。

そうしたら、このシャーペンをプレゼントしてくれました。

可愛い♪
私が好きそうだなって思って、これにしてくれたらしいです^^。

それからカードと、押し花のしおり(小学校の時、園芸委員をしてて、自分たちの育てた花で最後に先生と一緒に作ったようです)を もらいました。

moblog_7ac0c04e.jpg


記念に残しておきます♪

* Category : 家族
|
