123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
さて、春休みの前半のメインイベント☆北海道旅行のあと、しばらくおとなしくしていましたが(コケて、打ちつけた腰が痛くて動けなかった@@という説もあるが)、後半には、もう一つお楽しみがありました♪

一緒に北海道旅行をした妹が家を新築してまして、その新居にお邪魔するという、これまた私と娘には、もう最高に楽しみな予定が入っていました~。

またまた夫をほっといて(ごめんよ夫!)、娘と二人、新幹線でひとっ飛び~~(ひとっ走り~~?)、妹の新居へ~~♪

二泊で帰るつもりが、結局三泊もさせてもらいましたーー^^;
もう居心地がよくて~~~♪♪

妹の新居は、とても工夫されていて、かつおしゃれで、とっても素敵な家でした☆


ちょっとだけ♡
moblog_d40ece6b.jpg


一人っ子の娘は、3人のいとこたちに会えて、いっぱいじゃれあって、本当に嬉しそうだった。

末っ子の3歳のAちゃんとは、一緒にお風呂掃除したり、お風呂に入ったり♪元気過ぎて、遊びの相手も疲れる程だったけど、とってもおしゃまで可愛かったね♪

次男君とは、毎晩一緒に寝た&恋バナもちょっとしたり(笑)。

長男君とは、野球観戦&おつかい。

それぞれと、楽しい思い出がたくさんできたよね♪


いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。(to 妹&妹の旦那様&子供たち)

また遊びに行かせてね♪
* Category :
|
