123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
moblog_dadce11b.jpg

moblog_f9737605.jpg

最終日はスノボをした娘。
moblog_7ab56bd0.jpg
この冬、地元のスキー場で、スノボのシーズンパス券を買って、スクールにも入ってスノボデビューしていた娘。
結構うまく滑れたそうです。私は最終日は滑らなかったので、全然見ていないのですがー。

スキーもスノボも両方満喫できて、すごく満足だったようです♪



でも、娘がスキー滑ってるの、あまり見たことなかったけど、上手でした~^^。
我が子ながら、さっそうと滑り降りてくるのを見て、かっこいい~~☆って思ってしまった私です。
自分ができないことを、子供ができるとほんと、すごいって思いますね♪
もし、自分がスキーが滑れていたら、こんなに思うことはなかったのかな?
滑れて当然!みたいに思ってしまったかも・・・?

でも、あーもう娘に教えてもらえるようになったんだぁと思うと、なんだか成長を感じて、そういう意味でも嬉しかった旅行でした。

毎年、こうやって妹たちとスキー旅行したいなぁ~~。

本当に思い出に残る楽しい旅行になりました!

妹へ☆
便乗させてもらって、本当にありがとう!!
スキーも気長に教えてくれて、本当にありがとう!
おかげで滑れるようになりました。
また、是非一緒に旅行に行きましょう!!
いろいろ、本当にありがとう!

そして夫へ☆
快く、北海道旅行へ送り出してくれてありがとう♪
わんこの世話も、快く引き受けてくれて、本当にありがとう♪
おかげさまで楽しい旅行になり、ついに私もスキーができるようになりました!
本当に、ありがとう!
今度は、一緒に行こうね♪
* Category :
|
