123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
二日目はお天気も良く、まさにスキー日和!

私もスキーデビューと相成りました!!

コーチは妹と娘。
半泣きの私を、なだめおだててくれ、ついに私も滑れるようになりました!!

普通なら数分で降りられる初心者コース…私は一時間かかりましたーー@@;

妹と娘には、ほんと感謝感謝です!

そして私と同じくスキーデビューした妹の長男(小6)も、私より先に滑れるようになってました♪

このお正月に我が家に来てて、お兄ちゃんより一足お先にスキーデビューしていた妹の次男は、娘と二人で思う存分滑って、とっても楽しかったみたい☆

ナイターでも滑りましたが、とても気持ち良かったです♪


moblog_7d96fb07.jpg

ホテルをバックに、娘。
* Category :
|
