12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
すっごく、間が開いてしまいました。
ゆっくりブログを書く余裕がありませんでした。

今も決して余裕ができたわけではないのですが、ちょっとブログを書いておきたいと思って・・・。

先日、娘の小学校の運動会が行われました。

小学校の最終学年ということもあり、組体操も頑張っていました。

娘のきりっとした、誇らしげな表情は、何か胸を打つものがあり、やっぱりウルっときてしまいました。
夫が仕事だったのは、残念でしたが・・・。

私は私で、今年は役員をしているので、早朝から忙しい運動会となりましたが、一緒に役をしている方がとても素敵な人で、いつも気持ちよく仕事ができるので、ありがたいです。


昨日は、娘と一緒に映画に行きました。
娘は、映画館のキッズなんとか・・・というの入会していて、昨日は無料でキッズサイズのポップコーンがもらえ、私もポイントがたまっていて、無料で映画が観れたのでラッキーでした♪

映画は、「私の中のあなた」を観ました。

娘が、観たいといったので、観にいったのですが、今の娘にはちょっと早かったかな・・・;

テーマが重く、観終わったあと、少し重い気分になり、私も娘も少し口数が少なくなり・・・。
のんきに笑えないって言うか・・・。

でも、とても素敵な映画でした。
ハンカチを持って行って良かった・・・;;


娘も、中学生くらいになってれば、もっとよく理解できていたと思います。
でも、今見たのも、何かの縁・・・。
娘なりに理解して、消化して、何かを感じてくれれば・・・と思います。



少しずつ、秋も深まってきましたね。
我が家の庭のヤマボウシも、赤く染まってきました。

今日は昼間、雨が降っていたので、夜、娘と一緒にわんこの散歩に行きました。
娘は、薄手のダウンを引っ張り出してきて、
「このくらいが、ちょうどいい~。」
と言っていました。

またこの辺でも、インフルエンザが流行ってきてます・・・。
みなさま、お風邪など、ひかれませんよう・・・・。

Theme : 映画感想 * Genre : 映画 * Category : 映画
|
