123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
ちょっときついよ・・・
この写真は、rakutenのほうのブログにも載せたのだけど、こちらにも載せよう。

娘とその友達を連れて、ショッピングモールに買い物に行った時のこと。
私と娘は別行動をしていたのだけど、ランチを食べるのに合流したとき、偶然、お互いが、この犬用のクリスマス服を見つけていたことがわかったのでした。
それで、値段も安いし、試しに・・・と買ってみたのですが、う~~ん、まさか、小さいとは・・・;;
こういうのを安物買いの銭失い・・・というのでしょうね…;;(たとえ、200円とは言え…。)

うちのわんこも、戸惑っていますね・・・。
この後、娘が散歩に連れて行ったのですが、歩きにくそうで、結局途中で脱がせたようです。
でも、脱がせるまでに3人の道行く人が、「わ~、かわいい♪」と言ってくれたそうで、まぁ良かったと言っていました^^;
Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : 柴犬
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
IMG_1709 ガジガジ
おやつをガジガジ


Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : 柴犬
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
私が庭の写真を撮っていたら、「遊ぼ遊ぼ~」と寄ってきた うちのわんこ。

遊ぼう遊ぼうと寄ってくるわんこ。
ボロボロになったスリッパを持って寄ってくるのです。
それで、ひっぱりあいっこをしたがるのですよ。
Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : 柴犬
|
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
娘と遊ぶ、今日のわんこ。

IMG_1563 ちょうだい!

Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : 柴犬
|
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
kappa.jpg
これはいつ撮ったのかな?
9月の終わりごろの写真です。
娘と友達が、撮影会ごっこと称し、雨も降っていないのに、わんこにカッパを着せて撮っていました。
(このカッパが、うちのわんこの唯一の『お洋服』?なんです^^;)
Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : 柴犬
|
